出'安次郎。。。

D'Angeloの新作がリークされとったらしいナ・・・
時、既に遅し・・・check it出来なかった。。。
マァ、イイさ・・・
我慢できないタイプであるが、楽しみは待っておこう。。。



違う意味でbrown sugar。。。
今日は久々にbrown sugar観て寝ようと思う。。。

openingのRicky叔父さん達のフリースタイルにドキュン!!!
Mos Defのチャレンジャー精神ドピュン??ww
When did you fall in love with hiphop???にドピュ~ン!!!

「カ~ンチ!! スゥェ~ックスしようYo!!??」的なロマンティックなセリフにドピュ~~ン!!!


切ネェ~Love storyにドキュ~~~ン!!!

タブン、明日は切なくなっていると思います。。。
明日はそっとしておいて下さい。。。
ボクを探さないで下さい。。。


yes?? no??? maybe????