超常現象だったり、幽霊とかって全く信じていません。。。
シカシ、奇跡、ミラクルって言う類は信じてる。。。
ツカ、常にミラクル的な出来事を追い求めるダメ人間デス。。。
先週、去年旅立った弟分のT-Lが2回も夢に出てきた。。。夢の内容は具体的には覚えてないケド、暗闇のclubで片手にビール持って笑ってた。。。
ソウイヤ、墓参りはマダ行ってなかったナ・・・
そんなんで、2日酔いで頭がガンガンする日曜日はT-Lの墓参りに行ってきた。。。ドコに墓があるか知らんけど・・・
同じ宗派の家だから、寺の場所は解るから簡単だろ・・・
寺に着くなり、とりあえずT-Lの墓探し。。。ツカ、超~ローカル!!!殆んどがT-Lと同じ名字の墓石だらけ・・・ハァ~、ローラー作戦。。。墓誌をたよりにしらみ潰しに探すこと30分・・・
墓参りのルールとかッテ、イマイチ判らんけど、線香とビールを供え・・・
しばらくイロイロ考え~
頭の中からはこんな曲・・・
guess who's backのtrackでrapする男・・・T-L。。。
guess who's backって・・・
皮肉なモンだな・・・
once again back is the incredible・・・で始まる楽曲。。。
ハァ~~~ タメ息でるヨ・・・
ソウイヤ、GODと呼ばれるRakimが来日した時、Eric B & Rakim時代の楽曲で大ハッチャケ!!!
シカシ、何かがオカシイ・・・
ハァ??Rakimが口パク・・・
口パクしてるヨ・・・(泣)
イヤァ~、それはナイッショ!!!高いチケット代払ったのにYooo!!!!
マァ、それでもRakimはGOD!!!
カッコ良かったナ。。。
話がそれた・・・
いつも集合する時、何かが足らないんだよナ・・・
皆も感じてるとは思うケド・・・
マァ、朝帰りは気をつけようナ。。。

forever・・・T-L
シカシ、奇跡、ミラクルって言う類は信じてる。。。
ツカ、常にミラクル的な出来事を追い求めるダメ人間デス。。。
先週、去年旅立った弟分のT-Lが2回も夢に出てきた。。。夢の内容は具体的には覚えてないケド、暗闇のclubで片手にビール持って笑ってた。。。
ソウイヤ、墓参りはマダ行ってなかったナ・・・
そんなんで、2日酔いで頭がガンガンする日曜日はT-Lの墓参りに行ってきた。。。ドコに墓があるか知らんけど・・・
同じ宗派の家だから、寺の場所は解るから簡単だろ・・・
寺に着くなり、とりあえずT-Lの墓探し。。。ツカ、超~ローカル!!!殆んどがT-Lと同じ名字の墓石だらけ・・・ハァ~、ローラー作戦。。。墓誌をたよりにしらみ潰しに探すこと30分・・・
墓参りのルールとかッテ、イマイチ判らんけど、線香とビールを供え・・・
しばらくイロイロ考え~
頭の中からはこんな曲・・・
guess who's backのtrackでrapする男・・・T-L。。。
guess who's backって・・・
皮肉なモンだな・・・
once again back is the incredible・・・で始まる楽曲。。。
ハァ~~~ タメ息でるヨ・・・
ソウイヤ、GODと呼ばれるRakimが来日した時、Eric B & Rakim時代の楽曲で大ハッチャケ!!!
シカシ、何かがオカシイ・・・
ハァ??Rakimが口パク・・・
口パクしてるヨ・・・(泣)
イヤァ~、それはナイッショ!!!高いチケット代払ったのにYooo!!!!
マァ、それでもRakimはGOD!!!
カッコ良かったナ。。。
話がそれた・・・
いつも集合する時、何かが足らないんだよナ・・・
皆も感じてるとは思うケド・・・
マァ、朝帰りは気をつけようナ。。。

forever・・・T-L