アッ!!明日はcruisin'じゃん。。。
今月、時間がたつのが早く感じる。。。

ミナサマ、ヨロシクです。。。


茂原まりんぴーすじゃ、“絶あに”開催。。。
同じアメバにサイトがあるダッチャ!!!


拙者、“絶あに”潜入したいでゴジャルよ☆彡

ハルヒィ~!!ハルヒィ~~!!!
ピーリカピリララ ポポリナベーベルト!!!