cruisin'アッ!!明日はcruisin'じゃん。。。今月、時間がたつのが早く感じる。。。ミナサマ、ヨロシクです。。。茂原まりんぴーすじゃ、“絶あに”開催。。。同じアメバにサイトがあるダッチャ!!!拙者、“絶あに”潜入したいでゴジャルよ☆彡ハルヒィ~!!ハルヒィ~~!!!ピーリカピリララ ポポリナベーベルト!!!