夢か幻か・・・
あるいは呑みスギか、脳が逝かれて来たか・・・
夜中の3時位に目が覚めた。。。
部屋の中で、薄い緑色のベビー服や、黒っぽいワンピースがクルクルと宙を舞ってた。。。
不思議に恐怖感もなく、しばらく間眺めてたと思う。。。
なんだったんだろう???
夢??イヤ、確実に起きてた。。。
幽霊???
別に、ドウでもイイ。。。
2日前だけど・・・
アトランタにまた行きたい・・・
アトランタの空はたぶん快晴!!!
余裕が出来たら旅に出よう。。。
あるいは呑みスギか、脳が逝かれて来たか・・・
夜中の3時位に目が覚めた。。。
部屋の中で、薄い緑色のベビー服や、黒っぽいワンピースがクルクルと宙を舞ってた。。。
不思議に恐怖感もなく、しばらく間眺めてたと思う。。。
なんだったんだろう???
夢??イヤ、確実に起きてた。。。
幽霊???
別に、ドウでもイイ。。。
2日前だけど・・・
アトランタにまた行きたい・・・
アトランタの空はたぶん快晴!!!
余裕が出来たら旅に出よう。。。