「春に結婚するからサ・・・」
・・・
・・
昨日の昔からの仲間の電話。。。
フ~ン、コイツは結婚なんてしないと思ってたのにナ・・・
披露宴するかもダカラ、何かイイ感じの選曲ナイ???ッテ言われても・・・
二人の思い出の曲でも流しなさいヨ。。。
アァ~、話を聞いてたら、出会って3ヶ月くらいだから、特に思い出の曲はナイのね。。。
ツカ、3ヶ月で結婚まで至るところがスゲェ~。。。ソンぐらいのノリって結構イカス!!!
メメデトウ!!!
バチェラ~パーリーしようYooo!!!ww
・・・
・・
昨日の昔からの仲間の電話。。。
フ~ン、コイツは結婚なんてしないと思ってたのにナ・・・
披露宴するかもダカラ、何かイイ感じの選曲ナイ???ッテ言われても・・・
二人の思い出の曲でも流しなさいヨ。。。
アァ~、話を聞いてたら、出会って3ヶ月くらいだから、特に思い出の曲はナイのね。。。
ツカ、3ヶ月で結婚まで至るところがスゲェ~。。。ソンぐらいのノリって結構イカス!!!
メメデトウ!!!
バチェラ~パーリーしようYooo!!!ww