-5℃絶対無理~!!朝の温度計が-5℃になってる!!ッテ、超~ありえネェ~~!!!-5℃ッテいったら、バナナで釘が打てるッショ!!!-5℃に耐えてる自分が不思議デス。。。ドッカのMixCD聴きながら、アーダコーダ、ウンチク言ってるよりも、マズは現場。。。明日はUZA,L.L.P.のlive!!!アッ、そうそう、sunbright、メメデトウ!!!今度、タイマ=タイ式マッサージに一緒に行こうネ(^_-)☆何が出来ますか???