絶対無理~!!
朝の温度計が-5℃になってる!!ッテ、超~ありえネェ~~!!!
-5℃ッテいったら、バナナで釘が打てるッショ!!!
-5℃に耐えてる自分が不思議デス。。。



ドッカのMixCD聴きながら、アーダコーダ、ウンチク言ってるよりも、マズは現場。。。
明日はUZA,L.L.P.のlive!!!

アッ、そうそう、sunbright、メメデトウ!!!今度、タイマ=タイ式マッサージに一緒に行こうネ(^_-)☆





何が出来ますか???