寒~~イ。。。温暖化welcomeデス・・・ッテ言う考えが教養の薄さを実感します。。。
女の子が履いてるカラフルなレギンスをボクが履いたらオカシイですか??
ヘンタイですか??
ステテコですか??
モモヒキ??モモシキ??
緑色なら三沢ですか???
アァ~、何かメンズ用もあるみたいダナ・・・
マァ、イイや。。。
15日の夜は、茂原マリンピースにてmidnight oasis vol.4。。。
今回、マスタにcredit投入されdj致します。暇人、あるいはRnBスキは是非。。。アノOBBも両手にビール持ってspinすると思います。。。
土曜日は千葉BELTにて外房よりUZA,L.L.P.のliveあります。詳細はまた・・・
女の子が履いてるカラフルなレギンスをボクが履いたらオカシイですか??
ヘンタイですか??
ステテコですか??
モモヒキ??モモシキ??
緑色なら三沢ですか???
アァ~、何かメンズ用もあるみたいダナ・・・
マァ、イイや。。。
15日の夜は、茂原マリンピースにてmidnight oasis vol.4。。。
今回、マスタにcredit投入されdj致します。暇人、あるいはRnBスキは是非。。。アノOBBも両手にビール持ってspinすると思います。。。
土曜日は千葉BELTにて外房よりUZA,L.L.P.のliveあります。詳細はまた・・・