1月9日は茂原まりんぴーすにてcosu主催のmake a ground vol.3ですナ。。。
新年1発目の外房real hiphop パーリー!!!
今回、Dance sideからDⅡGが初。。。LiveからはSAKAE&SKCが初。。。後は変わらぬメンツで!!!
逝けてるmenzと、逝ッチャッテるbitchニャ、酒をおごりマス。。。そして最後にkiyoshiが怒りマス。。。
明け方にはchamp襲名式とBIZ断髪式が!!!

ツカ、皆さんハッチャケで!!!


Rakim:New York(Ya'out there)


Ja Rule:New York feat.Fat Joe,Jadakiss


Biggie&Sinatra:Juicy/New York,New York



聞こえた??
We did it like that,and now we do it like this!!!
チ~ン チ~ン チ~ン♪