
cosuはyoungからchampに!!

UZAはheartを射止め!!

masaは2シーターの車を買う事を心に決め!!

BIZがいる事で安心して酒が呑めて!!今度は8人乗りの車を買わせ!!
sunbrightは新年早々、メメデトウ!!
皆、changeしとります…

新年早々、本気ズッコケから、御守り三銃士になりました。。。ハイ、自分の弱い心には負けませんカラ!!!
ソンデ、本日はこんな感じ。。。
『ワンハート
NEW YEAR
2010』@One Heart cafe
千葉県長生郡一宮町東浪見7386-1
0475-42-1614
mixi『ワンハートカフェ』コミュニティ
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=1373713&guid=ON
2010.1.3.(SUN)
OPEN/START 18:00
CLOSE 4:00
ADM 1000yen:w/1drink
☆Army
18:00-19:10
☆AATY-B
19:10-19:45
☆PINKMAN
19:45-20:20
☆RYO-TANG
20:20-20:55
☆KAZZ
20:55-21:30
☆NAO
21:30-22:05
☆隊長
22:05-22:40
☆8 Check!!
22:40-23:15
☆SHIGE
23:15-23:50
新年の挨拶、乾杯
23:50-23:55
[LIVE SHOW CASE]
☆MEIK (10min)
☆AXIS (15min)
☆UZA (15min)
23:55- 0:35
[DANCE SHOW CASE]
☆TOMO
0:35- 0:45
☆kAzzy
0:45- 1:20
☆ELR
1:20- 1:55
☆GACH@-T
1:55- 2:30
☆Ishidaddy
2:30- 3:05
☆RYOSKE
3:05- 3:40
☆Rook
3:40- 4:15
挨拶、新年の抱負など
4:15- 4:30
4:30 CLOSE
だそうです。。。
35分のstory…からshigeにバトン。。。ガッツリな感じde~!!!