Merry!!
メリー!!
めりぃ!!!

素敵なイヴは過ごせましたか???
ボクはイヴなんで、松屋で牛めしをtake outして部屋で食べました。。。ステキですネ!!!



そんな事はドウでもイイです。。。


本日開催の“cruisin'”はこんな感じ・・・
JBいなけりゃ、今のhiphopはドウなんでしょ???
MJだってUSAに帰って来なかっただろうし・・・
Princeだって・・・
影響を受けたartistは多いはず!!!



93年のstageもJB、MJ、Princeがメチャ、カッケェ~から探して観てオクレ。。。パナイYo!!!



KRS One:Outta Here
PrimoのJB使いッテ・・・
ハァ~、カッケェ!!!パネェ~極太!!!clubで“Take it Personal”と並べてspinされたら卒倒しちゃうッショ!!!

R.I.P.James Brown


本日も真ッ黒く染めマッセ!!!
木馬の艦長が外房上空をNight Flight!!!
そして、民間パイロットを含むProject-CS がescort!!!
カミーユ&ファも搭乗中!!!

当機はモビルスーツ搭載強襲揚陸艦ですが、ファーストクラスを御用意しております。。。
ファーストクラスの極上サウンドと至福な時間をあなたに・・・
めぐりあい宇宙。。。
ジャブロー de Chill。。。


sunたbrightもプレゼントを持って待ってます。。。
BIZとO.C.もサンタの格好をして待ってます!!!
AXISは日本エゾ鹿からトナカイに進化/深化/神化します!!!


ボクは今日、2~3人サンタ狩ってから行くんで、入り遅くなるカモ???