寒い・・・
メチャクチャ寒い・・・
今日、南房総方面に行ったケド、ヤッパリ寒かった・・・少しは暖かいと思ったのに・・・
north faceのMountain Jacket欲しいナ・・・買おうカナ・・・アレなら何年たっても着れそうだナ・・・デモ、値段がナァ~。。。それにオレンヂ色かピーチ色ッポイのがあればイイんだけどナァ~。。。purple labelのオレンジのMountain Parkaもイイな・・・ゆっくり考えヨ・・・と、毎年言いながら、冬って終わっちゃウンだよナァ~。。。
結局、グラグラだった歯は取れちゃった。。。八重歯だから、マスクが必要だナ・・・早く歯医者に行きたいナ・・・
左肩がジ~ンと痛いナ・・・全然直らないナ・・・一生痛いのかナァ~??タイ式行こうカナ・・・
先週末の明け方のfree soulガンガンのdj良かったナ・・・知らない曲沢山あったナ・・・micoチャンspinしてたナ・・・レコ箱見たいナ・・・
オルガン、この前で14周年カァ・・・久しく行ってないナ・・・行きたいナ・・・
アァ~、ボヤッキー的内容のブログ・・・
マァ、イイか。。。
宝くじ、連番3枚だけ買って3億円当らないカナ・・・
900円で3億円・・・
ミラクルだな・・・トッテモ、ミラクルだな・・・
ミラクルヒカルと呑みたいナァ~
楽しそうだナ・・・