寒い・・・

メチャクチャ寒い・・・

今日、南房総方面に行ったケド、ヤッパリ寒かった・・・少しは暖かいと思ったのに・・・

north faceのMountain Jacket欲しいナ・・・買おうカナ・・・アレなら何年たっても着れそうだナ・・・デモ、値段がナァ~。。。それにオレンヂ色かピーチ色ッポイのがあればイイんだけどナァ~。。。purple labelのオレンジのMountain Parkaもイイな・・・ゆっくり考えヨ・・・と、毎年言いながら、冬って終わっちゃウンだよナァ~。。。

結局、グラグラだった歯は取れちゃった。。。八重歯だから、マスクが必要だナ・・・早く歯医者に行きたいナ・・・

左肩がジ~ンと痛いナ・・・全然直らないナ・・・一生痛いのかナァ~??タイ式行こうカナ・・・

先週末の明け方のfree soulガンガンのdj良かったナ・・・知らない曲沢山あったナ・・・micoチャンspinしてたナ・・・レコ箱見たいナ・・・

オルガン、この前で14周年カァ・・・久しく行ってないナ・・・行きたいナ・・・





アァ~、ボヤッキー的内容のブログ・・・

マァ、イイか。。。




宝くじ、連番3枚だけ買って3億円当らないカナ・・・

900円で3億円・・・


ミラクルだな・・・トッテモ、ミラクルだな・・・


ミラクルヒカルと呑みたいナァ~

楽しそうだナ・・・