昨日はオ・ツ・カ・レ・シ・タ!!
ヤーマンAXIS!!運転thanx!!!
SUNB!!ニヤリ!!!
メグチャン!!まずはマイミクからで!!!
千葉のfaceも結構おったネ。。。
MOPから頂いたヘネシーは旨かったデス。。。
ツカ、rapの声のデカさがパナイ!!!マジ、テンソンあがるワァ~!!!
stageの目の前、ど真ん中、唾と汗がふりかかる場所でMOPの楽曲を口ずさむ、アラホォー・負け組のボクって、ドウなんでしょうかネェ~??ww
イヤ、負け組…
勝ち組では無いけど、負けたとは思ってネェ!!!
「勝」
そう書いてあるが…
勝たなくてもいいさ
ただ、負けるな
負けるな
アレ??高橋父…
人生、負けずに楽しみマヒョ!!!
今日はcosuがマリンピースでlive!!!
UZAが一宮でlive!!!
ホンデ、Alicia Keys feat Bの曲もユゥ~チュウ~で聞けちゃったりする今日この頃、歯周病は大丈夫ですか???ボクは歯間ブラシでチャント磨いてますヨ!!!
ソモソモ、病院なんてFu*k!!!大嫌いなんだがな。。。
歯医者も1年以上通って、ようやく慣れてきた。。。
バッチシ、歯磨きLesson 。。。

芸能人は歯は命!! byか~くん!
アッ、幕張のチャリンコ・モード 行かなきゃ・・・
チャリン!!チャリ~ン!!!
ヤーマンAXIS!!運転thanx!!!
SUNB!!ニヤリ!!!
メグチャン!!まずはマイミクからで!!!
千葉のfaceも結構おったネ。。。
MOPから頂いたヘネシーは旨かったデス。。。
ツカ、rapの声のデカさがパナイ!!!マジ、テンソンあがるワァ~!!!
stageの目の前、ど真ん中、唾と汗がふりかかる場所でMOPの楽曲を口ずさむ、アラホォー・負け組のボクって、ドウなんでしょうかネェ~??ww
イヤ、負け組…
勝ち組では無いけど、負けたとは思ってネェ!!!
「勝」
そう書いてあるが…
勝たなくてもいいさ
ただ、負けるな
負けるな
アレ??高橋父…
人生、負けずに楽しみマヒョ!!!
今日はcosuがマリンピースでlive!!!
UZAが一宮でlive!!!
ホンデ、Alicia Keys feat Bの曲もユゥ~チュウ~で聞けちゃったりする今日この頃、歯周病は大丈夫ですか???ボクは歯間ブラシでチャント磨いてますヨ!!!
ソモソモ、病院なんてFu*k!!!大嫌いなんだがな。。。
歯医者も1年以上通って、ようやく慣れてきた。。。
バッチシ、歯磨きLesson 。。。

芸能人は歯は命!! byか~くん!
アッ、幕張のチャリンコ・モード 行かなきゃ・・・
チャリン!!チャリ~ン!!!