最近、目がシンドイ。。。
また、肩が痛みだしとる・・・

そんなんだから、昨日はタイマでリラックス。。。
一時かも知れんが、非常に楽チンになる。。。

ガッツリ、タイマでリラックス。。。


タイマ=タイ式マッサージ ネ。。。
サワディーカ!!!

通ってるトコの先生は、言わなくても痛いトコが分かんのネ。。。
昨日は変なクスリを塗られた。。。スパイシーでイイ匂い。。。

耳を傾けると、BGMがタイの歌謡曲。。。T-popが耳に入ってきて微妙。。。
マァ、イイか。。。キライでは無い。。。




How high? so high that i can kiss the sky...