ポストの中には郵便物だったり、イロンナ広告だったり、イタズラ的にチロルチョコが入ってたりで・・・

毎度、「いつまで家賃を払うつもりですか??」的な不動産の広告!!!「つもりですか??」ッテ、軽く上から目線の文句が気にイラネ。。。
何年か前に行った、富士サファリパークのinfo的な葉書もチョクチョク送られてくるケド、サファリパークなんて、そんなに頻繁には行かんヨ。。。

昨日は帰ったらbillbord liveからの案内が郵送されてとった。。。
眠る前に布団の中で軽~く読んでたら、En Vogueまた来ちゃうラシイYoo!!!タブン・・・キット・・・

ウヒョ!!nextは絶対live観てやる!!!



Jackson5のwho's loving youのアカペラから、paybackネタ。。。
クロイ・・・
黒い・・・
真っ黒ッショ・・・

Aretha Franklinのカバーだったり、JBネタの楽曲だったりで・・・
Queen of hiphop soulなんてMJBの称号になっちゃったりしとるケド、個人的にはEn Vogueだと思ってる・・・
アァ、Queenは1人でいいのか・・・
ドウでもイイさ・・・

Terryスキ。。。




またチロルチョコ入れといてネ!!!