寒い・・・
駅までのチャリ通勤がメチャクチャしんどい。。。12月なのに未だにフーディーとT-shしか着ていません。。。
真剣にアウターを買おうか迷っています。。。
ボクが気になる商品はカッコイイのに御値段がブサイクすぎて、手を出せません。。。
こんな世界情勢なのに、ナゼ、こんなに高いのか???
すき家を見習って欲しいデス。。。
マァ、駅までチビッ子みたいに、全開でペダル踏めば、何とかこの冬も越せるかもしんない。。。
普通に息切れするし・・・
全開!!ギュパー!!!でね。。。
R.I.P
Is war over???
モウ、終わりにしましょ・・・
駅までのチャリ通勤がメチャクチャしんどい。。。12月なのに未だにフーディーとT-shしか着ていません。。。
真剣にアウターを買おうか迷っています。。。
ボクが気になる商品はカッコイイのに御値段がブサイクすぎて、手を出せません。。。
こんな世界情勢なのに、ナゼ、こんなに高いのか???
すき家を見習って欲しいデス。。。
マァ、駅までチビッ子みたいに、全開でペダル踏めば、何とかこの冬も越せるかもしんない。。。
普通に息切れするし・・・
全開!!ギュパー!!!でね。。。
R.I.P
Is war over???
モウ、終わりにしましょ・・・