8check!!サン、検診は来週ですYoo!!


アリャ??

予約の日時を1週間、間違えちゃった。。。テヘ。。。

デワ、来週マタ来ンネ。。。


診察券の間から樋口一葉が出てきた・・・

ワイ!!ワ~イ!!!

タブン、カツアゲ対策で入れとったmoney!!!




昨日は安藤ミキテー、SP首位!!!

マジ、大家サン!!!地上デヂタルを観れるようにして下さい!!!


ビバ!! ナンシー・ケリガン!!!