ginza雨の銀座。。。いろん な色がキラキラ。。。街並がイイ感じ。。。画像はナイけどネ。。。今、銀座で接待ダト。。。ハァ~、メンドイ。。。ハヨ、帰って自分の酒を呑みたい。。。ハァ~。。。アッ、今日は交渉人…マジ、やってられんワァ!!!