雨の銀座。。。
いろんな色がキラキラ。。。
街並がイイ感じ。。。
画像はナイけどネ。。。



今、銀座で接待ダト。。。ハァ~、メンドイ。。。

ハヨ、帰って自分の酒を呑みたい。。。



ハァ~。。。



アッ、今日は交渉人…
マジ、やってられんワァ!!!