交渉人はドウでした???
ボクは友人に録画を頼んだんで大丈夫デス。。。


ソンデ、ハーコー!!ハーコー!!!



唾、飛ばしてますか???

M.O.P.がソロソロ。。。
12月9日ッテ、真ん中モッコリ水曜日ジャン。。。シンドイのぅ・・・
BIZどうする???
イヤァ~、ッテ感じですか???

この前、“Downtown Swinga”spinしとったdjおったネ。。。
思わず、フロアでウヒョ!!ッテなったYoo!!!good music!!!



is home team in the mother fu*kin house?

アァ~~~イィィッ!!!ォケィッ!!!!