この季節、雨が降ると観たくなる。。。
ありがちな恋愛映画。。。雰囲気がスキ。。。焦れったい。。。
ツカ、10年以上経過してんだ。。。
Nia嬢、ステキ。。。





VHSを実家で発見したけど、ビデオデッキが無ェ~!!!
カラオケはあるけれド・・・って、吉幾三状態にナッチマッタ。。。シュン、シュ~ン!!!
love jonesってDVDで販売して無いッポイですナ。。。

今、サントラ聞いてガマン。。。


サントラ、ナカナカ良いヨ。。。
個人的な意見ダガナ。。。