サマークロースの正体ってダレなんすかネ・・・
喫茶店のシト、怪しくネ???デモ、ヤッパリ真里谷か???全てが怪しく感じてしまいマス。。。
マッ、イイか。。。
ソンデ、博多への行き方が解ったゼィ!!!ヤハリ、プレイスポットはアチラ方面ですか・・・遠慮しときマス。。。
ラーメン喰いたい。。。アト、モツ鍋も。。。
アノゥ~、交通費の方は・・・倉本君 。。。
ツカ、九州ってイマイチよく解ンネ!!!博多=福岡・・・ォケィ??ビンゴ???
FUCTARD のステッカー貼ってから2回パンクしました。。。コレは呪いです。。。
呪いを解くには、DQMかビビッとくるkicksを入荷してくらサイ!!!
ホンデ、本日は一宮one heart cafeにて“cruisin' ”開催。。。
極太funkも、スゥィートsoulも、オサレjazzも、ハーコーhiphopも何でもゴジャレ。。。タブン・・・キット・・・
木馬の艦長が外房上空をNight Flight!!!
そして、民間パイロットを含むProject-CS
がescort!!!
カミーユ&ファも搭乗中!!!
当機はモビルスーツ搭載強襲揚陸艦ですが、ファーストクラスを御用意しております。。。
ファーストクラスの極上サウンドと至福な時間をあなたに・・・
めぐりあい宇宙。。。
ジャブロー de Chill。。。
ツカ、mitsu!!言ったからには、ホンキdjのspinやってミィww
アト、アチラでは“絶あに”開催・・・カナ???