What's up??yo!!!
な~んて言ってみたくなった。。。


本日は・・・


R.I.P Big Baby Jesus...

97年のWuのCITTA'のstageのオープニング。。。確かJodeciの曲を唄っとった。。。意外と歌が上手いのネ。。。翌日のBay Hall。。。ODBに肩に手を廻されstage中央に強引に連れてかれた。。。ブッチャケ、かなりテンパッタぞ。。ツカ、ODBもかなりテンパッてたけどネwww live終了後も軽自動車を箱乗りしながら、横浜の街に消えちゃったケド、その後はどうなっちゃたんダロ???

人生、crazyにいきましょ!!!



今日はthink tankのdj yazi。。。ODBの楽曲かかるカシ???基本、四ツ打のイベだからな・・・ドウだろ???
今日は“the dirty version”聞きたいネ。。。

Brooklyn zoo!!
Shame on you!!!



peace yo!!!
トカ、今日は言っちゃたりしてwww