イヤァ~、呑み過ぎた。。。完全なる二日酔い・・・余韻を楽しもうと、結局朝までレコ聞いちゃった・・・
昨日はFaith姐さんの15年分をガッツリ味わいましたYoo!!!
デビュウ以来待ち焦がれてた生live。。。
全て忘れて堪能してきた。。。
行けなかったシト、非常に残念です。。。
特に1st albumにメチャ想い入れがありまして、you used to~からコレ唄った瞬間・・・
モウ、ギュン!!ギュン!!!コッテリ・・・・
イヤ、キュン!!キュ~ン!!!ハッキリ、甘酸っぱい思い出やら、ほろ苦い出来事がflashback!!!
モウ、半泣きですネ・・・隣の御嬢サンは涙流してましたネ。。。
ウン、ウン、解るよ、その涙。。。
12in,の楽曲は大体唄ってくれました。。。never gonna let you goなんか、ボク、完全にlockしすぎて壊れましたネ。。。ウゥ~ン、タマラン!!!
思った事はイッパイありすぎて、書ききれん。。。
今までイロイロなartistのlive観たけど、Faith姐さんは「パナイ!!」の一言でォケィ!!!!
ツカ、biggieのone more chanceのintroは反則ッス!!ww
昨日はFaith姐さんの15年分をガッツリ味わいましたYoo!!!
デビュウ以来待ち焦がれてた生live。。。
全て忘れて堪能してきた。。。
行けなかったシト、非常に残念です。。。
特に1st albumにメチャ想い入れがありまして、you used to~からコレ唄った瞬間・・・
モウ、ギュン!!ギュン!!!コッテリ・・・・
イヤ、キュン!!キュ~ン!!!ハッキリ、甘酸っぱい思い出やら、ほろ苦い出来事がflashback!!!
モウ、半泣きですネ・・・隣の御嬢サンは涙流してましたネ。。。
ウン、ウン、解るよ、その涙。。。
12in,の楽曲は大体唄ってくれました。。。never gonna let you goなんか、ボク、完全にlockしすぎて壊れましたネ。。。ウゥ~ン、タマラン!!!
思った事はイッパイありすぎて、書ききれん。。。
今までイロイロなartistのlive観たけど、Faith姐さんは「パナイ!!」の一言でォケィ!!!!
ツカ、biggieのone more chanceのintroは反則ッス!!ww