サテ、ナニを書いていいのヤラ???
基本、文章書くのが下手なんでね・・・
正直、マダ、R.I.P.は言はない・・・やめとくヨ。。。
ショゲタ面で下向いたって、悲しみが増すだけ。。。
また徐々にテンソン上げてくYoo!!!
「艦長!!マダマダ甘いッスよ!!!朝まで全開ッス!!!」って声が聞こえっからサ。。。
この前、アニキが言ってた、「これからココにいる奴は、誰1人欠けてはなんねェ!!」。。。
解るよネ??
自分の居場所を守るのも大切だけど、自分の居場所には仲間や家族がいる事を忘れないヨ~ニ!!!
CS、L.L.P.、ST-ONE、128KARAT、解かってんだろ??
荒んだこの街中で立ち上がれ
不安は恥なんかじゃねぇ
傷口に気付くうちが華
だから疼くなら今だSTAND UP
ォケィ??
今日、Large教授 は辞めときます。。。せっかくinvitation ticket頂いたけど、ソコマデ、テンソンが上がりきれませ~ん!!!cosu、悪ィネ!!!