オッス!!halloween!!!
One Heart Cafeのhalloween nightから今、帰って来たゼイィ!!!
どんな感じだったかと言うと…
ishidaddy君のspinが気持ちエッタな。。。storyのある選曲で。。。good music!!!
ウ~ン、テキーラ!!!
テキーラ!!!
少しだけ、鴨川の野外に備えて寝ます。。。
オヤスミィ~。。。
ヤーマン AXIS!!!
ヨサコイ!!ヨサコイ!!!
One Heart Cafeのhalloween nightから今、帰って来たゼイィ!!!
どんな感じだったかと言うと…
ishidaddy君のspinが気持ちエッタな。。。storyのある選曲で。。。good music!!!
ウ~ン、テキーラ!!!
テキーラ!!!
少しだけ、鴨川の野外に備えて寝ます。。。
オヤスミィ~。。。
ヤーマン AXIS!!!
ヨサコイ!!ヨサコイ!!!