オッス!!halloween!!!
One Heart Cafeのhalloween nightから今、帰って来たゼイィ!!!

どんな感じだったかと言うと…
ishidaddy君のspinが気持ちエッタな。。。storyのある選曲で。。。good music!!!



ウ~ン、テキーラ!!!

テキーラ!!!



少しだけ、鴨川の野外に備えて寝ます。。。
オヤスミィ~。。。


ヤーマン AXIS!!!

ヨサコイ!!ヨサコイ!!!