本日、出勤!!!普段は必ずと言って休むのに・・・・だって、金曜日は夜遊びしたいし、privateの欲求を満たすには週に2回以上休みが必要なんだモン。。。


ハッキリ言って、終わる仕事量じゃ無いのよ!!!

ツカ、無理!!!無謀スギマッセ!!!

夏休みの宿題全部を、8月31日に全てやっつける位なの。。。

何とかセナ アカン バイ ダッペ。。。

喋り言葉も、イロンナ方言が混ざるジャケン、ヨロシュ~ タノンマスゥ~!!!


頑張らなくては!!fight!!!


同情するなら時間くれ !!!



後、愛も・・・彼女も・・・

金も・・・

酒も・・・


君ィ~が笑ってくれるなら~、僕は悪にでもなルウゥゥ~~



明日は、勝浦??鴨川???ドコ???

タブン、そっちの方で真昼間の野外。。。。

UZA のliveあんね。。。LLP もliveあんのか???

マァ、イイや。。。いつものmenzでしょ。。。

ハッチャケ!!ハッチャケ!!!



lunchは“はらだ ”行こうYooo!!!!

ォケ~イィ???