本日、出勤!!!普段は必ずと言って休むのに・・・・だって、金曜日は夜遊びしたいし、privateの欲求を満たすには週に2回以上休みが必要なんだモン。。。
ハッキリ言って、終わる仕事量じゃ無いのよ!!!
ツカ、無理!!!無謀スギマッセ!!!
夏休みの宿題全部を、8月31日に全てやっつける位なの。。。
何とかセナ アカン バイ ダッペ。。。
喋り言葉も、イロンナ方言が混ざるジャケン、ヨロシュ~ タノンマスゥ~!!!
頑張らなくては!!fight!!!
同情するなら時間くれ !!!
後、愛も・・・彼女も・・・
金も・・・
酒も・・・
君ィ~が笑ってくれるなら~、僕は悪にでもなルウゥゥ~~
明日は、勝浦??鴨川???ドコ???
タブン、そっちの方で真昼間の野外。。。。
UZA のliveあんね。。。LLP もliveあんのか???
マァ、イイや。。。いつものmenzでしょ。。。
ハッチャケ!!ハッチャケ!!!
lunchは“はらだ ”行こうYooo!!!!
ォケ~イィ???