Nego・・・ネゴ・・・ネゴ・・・

相手の顔色伺ったり、時には強気になったり、無理な条件押し付けられたりイロイロあるわな。。。

仕事ってメンドイね。。。マァ、ある意味ヤリガイでもあるんだけどサ。。。不景気ッポイから頑張ランとな!!!


ツカ、昨日は“交渉人”第2話観ました???

アァ~、ボクだけですか・・・ドラマの世界にドップリなシトは。。。ッテ言っても、TVで週1回の楽しみはコレだけカナ???今のところは・・・あえて言うなら、日曜日のサザエさんのエンディングのジャンケンくらいか???

BIZ君 観ましたか???


・・・ッテ言うか!!! ヤーマン、AXIS!!!


宇佐木玲子が甘利君を撃ったンダヨネ???ナゼ???誤射ナノ???

孤独な少年の心を人質にしたから???

宇佐木の信条とは違うのでは・・・


意味ワカランdeath。。。


???が頭に残る今日この頃、ミナサマ、いかがお過ごし???

本日はコレ。。。


現実逃避的生活!!-zipang
UZA がliveでkickすっから!!!

千葉STAR NITE です。。。是非check it!!!

~日本語が基本よ~です。。。japan onlyのイベになってます。。。


現実逃避的生活!!-未設定


ォケィ!!!



アト。ソウso、31日予定してた“違法改造night”は中止になったらしいdeath!!!

告ったシト、sorry!!!