Nego・・・ネゴ・・・ネゴ・・・
相手の顔色伺ったり、時には強気になったり、無理な条件押し付けられたりイロイロあるわな。。。
仕事ってメンドイね。。。マァ、ある意味ヤリガイでもあるんだけどサ。。。不景気ッポイから頑張ランとな!!!
ツカ、昨日は“交渉人”第2話観ました???
アァ~、ボクだけですか・・・ドラマの世界にドップリなシトは。。。ッテ言っても、TVで週1回の楽しみはコレだけカナ???今のところは・・・あえて言うなら、日曜日のサザエさんのエンディングのジャンケンくらいか???
BIZ君 観ましたか???
・・・ッテ言うか!!! ヤーマン、AXIS!!!
宇佐木玲子が甘利君を撃ったンダヨネ???ナゼ???誤射ナノ???
孤独な少年の心を人質にしたから???
宇佐木の信条とは違うのでは・・・
意味ワカランdeath。。。
???が頭に残る今日この頃、ミナサマ、いかがお過ごし???
本日はコレ。。。
UZA
がliveでkickすっから!!!
千葉STAR NITE です。。。是非check it!!!
~日本語が基本よ~です。。。japan onlyのイベになってます。。。
ォケィ!!!
アト。ソウso、31日予定してた“違法改造night”は中止になったらしいdeath!!!
告ったシト、sorry!!!
