アッ!!今日は調子イイかも!!!朝、起きた瞬間に、体調がスコブル良い感じに思いました。。。
駆落ち・・・カケオチ・・・elope...
変な妄想・・・
全く違った何かがしたいdeath。。。劇的変化を求めてしまう。。。
欲求不満か??
南の暖かい場所でノンビリ・・・
イヤ、冬には雪の降る街でヒッソリ・・・
季節を感じる場所で地味にhappyな生活したい。。。
実際は無理だろうケド・・・
シュールで夢見がちな妄想バッカの8check!!です。。。ミナサン、シュールな妄想はしていますか??
政治?経済??世間??先の不安??? Fu*k!!!です。。。ソンナン、ケセラセラ・・・悩んでもしょうがないから!!!
ツカ、鳩サンの所信表明、またノリPに喰われちゃった。。。
仲間?恋人??家族??? ハイ、気にしましょう!!!居ないと人生が楽しくないからネ。。。
1999年のノストラダムスの大予言を信じ、「人類滅亡の日まで、思う存分、楽しく生きるゼィッ!!!」ッテ今日まで考えてたら2009年もモウ、終わり。。。
アレ??予言って当らなかったのネ。。。
マァ、イイや。。。こんな思考を与えてくれたノストラダムス大先生に感謝しております。。。
デモ、小心者のビビリなんで、チョコットだけイロイロと考えて行動はしていますYoo~ダ!!!
今日のFaith姐さん。。。
ハァ~、艶っぽい 。。。このPVスキ。。。
I love you..
I want you..
What can I do to make you see..
You're the only one for me...
映像もヨイけど、lyricもイイのよ・・・
Faith姐さん、早く来ないかな・・・
温泉イキタイ。。。