今日から「交渉人」。。。

宇佐木玲子・・・ウヒョ。。。


ベッピ~ン!!、米倉涼子に何か命令されテェ!! テェ~!!! テヘ!!!

ツカ、主題歌が 傳田サン らしいネ。。。この曲スキだったの思い出した。。。



今日は早く帰る!!!

大家サン、早く地デジ観れるようにセィ!!!