今日から「交渉 人」。。。
宇佐木玲子・・・ウヒョ。。。
ベッピ~ン!!、米倉涼子に何か命令されテェ!! テェ~!!! テヘ!!!
ツカ、主題歌が 傳田サン らしいネ。。。この曲スキだったの思い出した。。。
今日は早く帰る!!!
大家サン、早く地デジ観れるようにセィ!!!
今日から「交渉 人」。。。
宇佐木玲子・・・ウヒョ。。。
ベッピ~ン!!、米倉涼子に何か命令されテェ!! テェ~!!! テヘ!!!
ツカ、主題歌が 傳田サン らしいネ。。。この曲スキだったの思い出した。。。
今日は早く帰る!!!
大家サン、早く地デジ観れるようにセィ!!!