金曜日は茂原まりんぴーす
にてケンイチロウ主催による“graph”開催ッス!!!
四ツ打ちでハ・ジ・ケ・タ・イ方は是非。。。
“graph”のチョイ前の時間はLLPが密会てるとオモイマス(笑)
自分も、コンペ終わり次第、伺います。。。
ツカ、コンペ メンドイ。。。台風、1日ずれればよかったのに。。。
ボク、ゴルフなんて無理、ムリ、ムリィィ~~!!だって肩、痛いもん!!!
それに、性に合わない物はシタクナ~イ。。。
コンペ・・・
コンペ・・・
コンパ・・・
コンパァッッ!!!!
るん、ルン、ルン、ゑ!!!!