金曜日は茂原まりんぴーす にてケンイチロウ主催による“graph”開催ッス!!!

四ツ打ちでハ・ジ・ケ・タ・イ方は是非。。。


“graph”のチョイ前の時間はLLPが密会てるとオモイマス(笑)

自分も、コンペ終わり次第、伺います。。。



ツカ、コンペ メンドイ。。。台風、1日ずれればよかったのに。。。

ボク、ゴルフなんて無理、ムリ、ムリィィ~~!!だって肩、痛いもん!!!

それに、性に合わない物はシタクナ~イ。。。





コンペ・・・


コンペ・・・




コンパ・・・


コンパァッッ!!!!

るん、ルン、ルン、ゑ!!!!