キュイーン!!!
パナィ~!!!!
finesse卿で大ハッチャケ!!!

完全に、NY styleのspinにlock on!!!昇天しまくりィ~!!!!

イヤァ~、極上でしたよ。。。マジで。。。



現実逃避的生活!!-2009100313120000.jpg

ミーハーなボクは勿論ゲトしましたよ。。。しかもリクエストしたwordもしっかりsignしてモラタ!!!


ハァ~、満腹です。。。


MASA、運転thanx!!!
SALTY君、CDアリガ㌧!!!
トモタン、仕事、御愁傷様!!!
アクチャン、写真ヨロシュ!!!




ツカ、SUNBRIGHT、ニヤケ過ぎイィ~~!!!



ビバBX!!