キュイーン!!!
パナィ~!!!!
finesse卿で大ハッチャケ!!!
完全に、NY styleのspinにlock on!!!昇天しまくりィ~!!!!
イヤァ~、極上でしたよ。。。マジで。。。

ミーハーなボクは勿論ゲトしましたよ。。。しかもリクエストしたwordもしっかりsignしてモラタ!!!
ハァ~、満腹です。。。
MASA、運転thanx!!!
SALTY君、CDアリガ㌧!!!
トモタン、仕事、御愁傷様!!!
アクチャン、写真ヨロシュ!!!
ツカ、SUNBRIGHT、ニヤケ過ぎイィ~~!!!
ビバBX!!