今日から10月ッウゥ~

今年も残りあと僅か。。。

もうじき、こんな曲 とか、Enな曲 かかっちゃいますYooo!!!アンダカ、暖かいッス。。。



ハァ~、切ないッス !!!センチィメ~ンタルゥ~~

香椎嬢、キュン!!キュ~ン!!!


寂しいモンッス!!!

F*ck!!!