marriage新婦サン、メチャ可愛いかった。。。 新郎も、メチャ格好よかった。。。 末長く幸せになってネ!!! いいな!!!イイな!!!! 2次会、ビンゴでnanoゲトしたよ。。。 わーい!! ワーイ!!! 2人の笑顔が素敵だった。。。メチャ、素敵だった。。。 メメデトウ!!