新婦サン、メチャ可愛いかった。。。
新郎も、メチャ格好よかった。。。

末長く幸せになってネ!!!


いいな!!!イイな!!!!



2次会、ビンゴでnanoゲトしたよ。。。
わーい!!
ワーイ!!!



2人の笑顔が素敵だった。。。メチャ、素敵だった。。。


現実逃避的生活!!-2009092702130000.jpg



メメデトウ!!