昨日はcruisin'お疲れッス!!!ブーン!!ブーン!!!
いつものメンツ、昨日はヤタラ、バイブスがイイ感じ。。。
キ・モ・チ・ヨ・カ・ッ・タ!!!
次の日、仕事のmenzもいたけど、ハッキリ言って「よ~やるわ」!!!
な~んて、嘘ピョン。。。
マジ、CSの輩達、AXIS、SHIGE、感謝します!!!そして、地元homiy達、感謝します!!!sp thanx。。。
ウチらは、バッチシ楽しんでるゼ!!!
いつものメンツ、昨日はヤタラ、バイブスがイイ感じ。。。
キ・モ・チ・ヨ・カ・ッ・タ!!!
次の日、仕事のmenzもいたけど、ハッキリ言って「よ~やるわ」!!!
な~んて、嘘ピョン。。。
マジ、CSの輩達、AXIS、SHIGE、感謝します!!!そして、地元homiy達、感謝します!!!sp thanx。。。
ウチらは、バッチシ楽しんでるゼ!!!
ホンデ、今日は、普段髪の毛を切ってもらってる姉ちゃんの結婚式。。。ッテモ、2次会からだけどネ。。。
ハァ~、結婚deathか。。。多少は考えてっけど、ボクの2年後、5年後、10年後のvision が全く見えねェ~。。。今を楽しんじゃってmassね。。。完全に!!!困ったもんだ。。。
多少のvisionッテモねェ・・・
マァ、海外移住deathよ。。。その為に、小生意気そうなUSAの女性と結婚し、トツギ~ノdeathな。。。
デ、その娘の実家は広大な牧場を営んでる訳。。。ホンデ、動物は好きだけど、土とか草を触るのがキライだから、牧場の仕事は合わない事に気が付く。。。ソコデ、路線変更。。。
その牧場で、生キャラメルとかウインナーを作ってボロ儲け。。。
時にはSimple Life の撮影なんかあったりで・・・
ハァ~、太陽の下、ビール呑みながらmellowでslowに過ごしたい・・・・
マァ、こんな感じですヨ。。。
デモ、realなボクって、夢見がちだけど現実見ちゃう臆病者で小心者。。。
Is your parents' house a ranch???
それから、AXISの横の動きに気をつけてネ。。。