昨日はcruisin'お疲れッス!!!ブーン!!ブーン!!!
いつものメンツ、昨日はヤタラ、バイブスがイイ感じ。。。
キ・モ・チ・ヨ・カ・ッ・タ!!!

次の日、仕事のmenzもいたけど、ハッキリ言って「よ~やるわ」!!!

な~んて、嘘ピョン。。。
マジ、CSの輩達、AXIS、SHIGE、感謝します!!!そして、地元homiy達、感謝します!!!sp thanx。。。

ウチらは、バッチシ楽しんでるゼ!!!




ホンデ、今日は、普段髪の毛を切ってもらってる姉ちゃんの結婚式。。。ッテモ、2次会からだけどネ。。。




ハァ~、結婚deathか。。。多少は考えてっけど、ボクの2年後、5年後、10年後のvision が全く見えねェ~。。。今を楽しんじゃってmassね。。。完全に!!!困ったもんだ。。。




多少のvisionッテモねェ・・・




マァ、海外移住deathよ。。。その為に、小生意気そうなUSAの女性と結婚し、トツギ~ノdeathな。。。


デ、その娘の実家は広大な牧場を営んでる訳。。。ホンデ、動物は好きだけど、土とか草を触るのがキライだから、牧場の仕事は合わない事に気が付く。。。ソコデ、路線変更。。。


その牧場で、生キャラメルとかウインナーを作ってボロ儲け。。。


時にはSimple Life の撮影なんかあったりで・・・


ハァ~、太陽の下、ビール呑みながらmellowでslowに過ごしたい・・・・




マァ、こんな感じですヨ。。。


デモ、realなボクって、夢見がちだけど現実見ちゃう臆病者で小心者。。。






Is your parents' house a ranch???





それから、AXISの横の動きに気をつけてネ。。。