エェッ~!!
今日で終わりナノネ!?連休は。。。
ハァ~、また明日から現実に戻されるのネ。。。

リキッド、行けばよかった。。。後悔…



ホンデ、今BELTから帰って来たゼ!!!
ヤッパ、チバ!!!
ビバ、チバ!!!
連休の夜遊びの〆バッチシ!!!


ハァ~、今、猛烈にネミィYo!!!デモ、勿体無いから寝ない!!!
神輿が…


ミコシが……




ミ コ シ ィ……




わっしょい!!!
ワッショイ!!!