現実逃避的生活!!-mathuri

恵比寿~!!
ハァ~、イキテ~!!!
ナラ、行けばァ?。。。
97年の新宿の雷おこしでブッ飛んで、ブッ壊れたのを思い出した。。。
ハマ、元気カィ~!!!
ホィッ~!!!!




世間はsilver week!?勿論、ボクも銀色death。。。
でも、来年は繋がってないヨ!?
国民の休日って何だよ!?

マァ、イイさ。。。



ソンデ、
本日、BELTにLLPが来るよ!!!
えっ!LLPってダレ!?


ンナモン、自分で確かめにコイヤ~!!!




昨日は違法改造night、乙です!!

organizeのHI☆C、thanx!!!


さて、これから何シヨ??