
恵比寿~!!
ハァ~、イキテ~!!!
ナラ、行けばァ?。。。
97年の新宿の雷おこしでブッ飛んで、ブッ壊れたのを思い出した。。。
ハマ、元気カィ~!!!
ホィッ~!!!!
世間はsilver week!?勿論、ボクも銀色death。。。
でも、来年は繋がってないヨ!?
国民の休日って何だよ!?
マァ、イイさ。。。
ソンデ、
本日、BELTにLLPが来るよ!!!
えっ!LLPってダレ!?
ンナモン、自分で確かめにコイヤ~!!!
昨日は違法改造night、乙です!!
organizeのHI☆C、thanx!!!
さて、これから何シヨ??