ハァ~、 車検、メンドイ。。。
車乗るにも結構お金かかるのネ。。。
保険とか税金とか・・・
アホクサ・・・・
モウ、税金なんて払う必要ないだろ。。。
千葉県民、納税なんてboycottセヨ!!!
モリケン君に謝られてもナァ・・・
ボクにもプレステ買ってくれたら許す。。。
ハァ~、 車検、メンドイ。。。
車乗るにも結構お金かかるのネ。。。
保険とか税金とか・・・
アホクサ・・・・
モウ、税金なんて払う必要ないだろ。。。
千葉県民、納税なんてboycottセヨ!!!
モリケン君に謝られてもナァ・・・
ボクにもプレステ買ってくれたら許す。。。