ハァ~、車検、メンドイ。。。

車乗るにも結構お金かかるのネ。。。

保険とか税金とか・・・

アホクサ・・・・



モウ、税金なんて払う必要ないだろ。。。

千葉県民、納税なんてboycottセヨ!!!

モリケン君に謝られてもナァ・・・



ボクにもプレステ買ってくれたら許す。。。