会社のビルの1Fにある御飯屋サン。。。

マジ、カンベン!!!

「水道工事の為、休業致す」

ハァッ!!! 新聞に食中毒で営業停止って書いてありますけど・・・

「食中毒出しちゃいました。。。テヘ」

ッテ、正直書けばいいのに・・・


モウ、2度とイカネ。。。こんな店。。。


ツカ、高相 PUNK ウケル。。。