会社のヒ ゙ルの1Fにある御飯屋サン。。。
マジ、カンベン!!!
「水道工事の為、休業致す」
ハァッ!!! 新聞に食中毒で営業停止って書いてありますけど・・・
「食中毒出しちゃいました。。。テヘ」
ッテ、正直書けばいいのに・・・
モウ、2度とイカネ。。。こんな店。。。
ツカ、高相 PUNK ウケル。。。
会社のヒ ゙ルの1Fにある御飯屋サン。。。
マジ、カンベン!!!
「水道工事の為、休業致す」
ハァッ!!! 新聞に食中毒で営業停止って書いてありますけど・・・
「食中毒出しちゃいました。。。テヘ」
ッテ、正直書けばいいのに・・・
モウ、2度とイカネ。。。こんな店。。。
ツカ、高相 PUNK ウケル。。。