地元の飲食店はミナwelcomeなのね。。。

ハァ~

ピンコ~達とハッチャケてェェェ!!!


ピンコ~・・・

ピンコ・・・


ピン子!!!


ブラァ!!!


ポイッ・・・


現実逃避的生活!!-mightyninety


Funkyman来んね。。。

結構、日本に来てるよね???ageHaにも来てた。。。フン、ageHa ウケル・・・

今回は10月2日@BELT !!!

Return of the Funkyman !!!


It's Lord Finesse and I got shit planned Hot damn,

it's the Return of the Funky Man!!!


カッケェ~!!!ス・ト・ラ・イ・クな1曲。。。


Hip 2Da Game なんて、当時MTVのjamsで何回も観たっけ。。。

intro流れた瞬間、ドカン!! ブッ飛ビ!!!


アァ~、90年代のhiphop。。。hiphopの本質がココにあった気がする・・・