地元の飲食店はミナwelcomeなのね。。。
ハァ~
ピンコ~達とハッチャケてェェェ!!!
ピンコ~・・・
ピンコ・・・
ピン子!!!
ブラァ!!!
Funkyman来んね。。。
結構、日本に来てるよね???ageHaにも来てた。。。フン、ageHa ウケル・・・
今回は10月2日@BELT !!!
It's Lord Finesse and I got shit planned Hot damn,
it's the Return of the Funky Man!!!
カッケェ~!!!ス・ト・ラ・イ・クな1曲。。。
Hip 2Da Game なんて、当時MTVのjamsで何回も観たっけ。。。
intro流れた瞬間、ドカン!! ブッ飛ビ!!!
アァ~、90年代のhiphop。。。hiphopの本質がココにあった気がする・・・
