ill...

病んできた 。。。ツカ、自律神経が逝かれてる。。。

イヤァ~、最近また調子が悪イッス!!!ミョ~に肩こってるし・・・目の焦点が合わんかったり・・・地震なんて起きてないのに揺れた感じがするし。。。

privateもworksもpressureなんてあまり感じてないのに。。。そもそも、悩み事なんか作らない主義。。。レコ漁り以外、欲求もそれほど無いと思う。。。

ナンカ so 悪い病気カシ???

医学的根拠はナンも無いケド。。。



昨晩も意味不明に夜中に目が覚める。。。

シカモ、ムショウにアイスが食べたくなってる。。。


AM2:30...

近くのコンビニまでチャリって買い物。。。

ハァ~

駐車場に居ますYo!!!悪そうな少年達が・・・

cuteな大きい犬のアップリケが付いてるジャージだかなんだかワカラン洋服着てタムロってるヨォ~。。。

怖いYooo!!!


ハァ~

カツアゲされたらどうしましょ。。。


カツ・・・揚げ・・・


over thirtyにもなってカツアゲ。。。ヤバイじゃないの!!!

モウ、アラフォーなのに。。。ツカ、オヤジ狩の領域deathよ。。。

狩揚げられちゃったら、大和田伸也deathよ。。。

伸也・・・

獏・・・

爆・・・バク・・・

ボンボクラ!!!


ボクの今の所持金はイクラかし・・・・

そんな心配しながら、週刊誌の袋トジをいろんな角度で試みながら、キーヤン達が居なくなるのを15分程待つ。。。

ようやく、「ゆっくりアイス喰えるゼ」と想いながら、ソフトクリーム頼むも、機械清掃中!!!

F*ck!!!!


バカ!!!



「清掃なんてしてねぇじゃねぇか!!!バカヤロ!!!」と小心者は心の中でひたすらloop!!!



ッタク、病む原因は深夜のコンビニあるのかッ!!!

help!!!誰か助けてください。。。

barometerは狂いっぱなし!!!!



ダ・カ・ラ・ ・・

連休はウサ晴らし!!!


マズ、19日はコレ!!!


現実逃避的生活!!-still more

still more。。。

UZA がkick致します。。。CSの皆に会えるヨン!!!BIZSUN 、ナンパすっべ!!!!



ツカ、19日はコッチも気になる。。。


現実逃避的生活!!-in business


マァ、いいや。。。





20、21日は茂原まりんぴーすにて“違法改造night”

因み、2日目の21日にspin致します。

毎回、改造人間が多発するイベントになっています。。。改造されたい方は是非!!!

詳細は後にupしやす。。。


サテ、お家に帰ろ。。。