ill...
病んできた 。。。ツカ、自律神経が逝かれてる。。。
イヤァ~、最近また調子が悪イッス!!!ミョ~に肩こってるし・・・目の焦点が合わんかったり・・・地震なんて起きてないのに揺れた感じがするし。。。
privateもworksもpressureなんてあまり感じてないのに。。。そもそも、悩み事なんか作らない主義。。。レコ漁り以外、欲求もそれほど無いと思う。。。
ナンカ so 悪い病気カシ???
医学的根拠はナンも無いケド。。。
昨晩も意味不明に夜中に目が覚める。。。
シカモ、ムショウにアイスが食べたくなってる。。。
AM2:30...
近くのコンビニまでチャリって買い物。。。
ハァ~
駐車場に居ますYo!!!悪そうな少年達が・・・
cuteな大きい犬のアップリケが付いてるジャージだかなんだかワカラン洋服着てタムロってるヨォ~。。。
怖いYooo!!!
ハァ~
カツアゲされたらどうしましょ。。。
カツ・・・揚げ・・・
over thirtyにもなってカツアゲ。。。ヤバイじゃないの!!!
モウ、アラフォーなのに。。。ツカ、オヤジ狩の領域deathよ。。。
狩揚げられちゃったら、大和田伸也deathよ。。。
伸也・・・
獏・・・
爆・・・バク・・・
ボンボクラ!!!
ボクの今の所持金はイクラかし・・・・
そんな心配しながら、週刊誌の袋トジをいろんな角度で試みながら、キーヤン達が居なくなるのを15分程待つ。。。
ようやく、「ゆっくりアイス喰えるゼ」と想いながら、ソフトクリーム頼むも、機械清掃中!!!
F*ck!!!!
バカ!!!
「清掃なんてしてねぇじゃねぇか!!!バカヤロ!!!」と小心者は心の中でひたすらloop!!!
ッタク、病む原因は深夜のコンビニあるのかッ!!!
help!!!誰か助けてください。。。
barometerは狂いっぱなし!!!!
ダ・カ・ラ・ ・・
連休はウサ晴らし!!!
マズ、19日はコレ!!!
still more。。。
UZA がkick致します。。。CSの皆に会えるヨン!!!BIZ 、SUN 、ナンパすっべ!!!!
ツカ、19日はコッチも気になる。。。
マァ、いいや。。。
20、21日は茂原まりんぴーすにて“違法改造night”
因み、2日目の21日にspin致します。
毎回、改造人間が多発するイベントになっています。。。改造されたい方は是非!!!
詳細は後にupしやす。。。
サテ、お家に帰ろ。。。

