エロコメ、カンベンして下さい。。。
バカじゃないの??
昨日は白里BEACH BASH!!!
ツカ、BASS BEAT-the Starlight Rockers-の時間に間に合わず・・・ザンネンdeath。。。
E.G.G.MAN
にテンション上がったネ。。。アレ、この曲??
オォッ、sk8erBIZ
じゃん。。。
帰りの運転thanx!!!
アラカワ、イイチコthanx!!!ゴチソウサン。。。
昨日はイッチョメ!イッチョメ!イッチョメ!!!!
ウフッ。。。
ハァ~
眠い。。。ネムイ。。。
呑み過ぎ。。。キモチワリ。。。
月曜日なんて大キライ!!!