オッ! ヤベッ!!

今日、歯医者の予約入ってた。。。


診察カード見たら1年以上通ってんな・・・


本日も笑気ガス全開!!!


今行ってる歯医者、衛生士のお姉さんがたまにアカチャン言葉で対応するからスキ。。。


『モウ、終りマチュヨ~。。ガンバッテ下チャ~イ。。。』






萌・・・




モエ・・・




ッテ、どんだけヘンタイ。。。

ボク。。。