さすがに、T-sh1枚で早朝のチャリはサミーYo!!!
ハァ~
秋ですかネェ・・・夏は終わっちゃったの??
September in the Rain ・・・実家から、この手のvinylとcd持って来ようカナ??。。
雨降りそうだな。。。帰り、アメチャリになったら嫌だナァ。。。
ンデ
9月12日(土)は、茂原まりんぴーす にて、懐にトカレフを隠し持つ男!COSU of ST-ONEによる、
『MAKE A GROUND』
OPEN 22:00 CLOSE 5:00
DOOR 1500yen(1D) WF 1000yen(1D)
[DJ]
MASATO
KIYOSHI
MASA
O.C
SHIGE
KENJI
[LIVE]
UZA
from CS
COSU of ST-ONE
AXIS
SUN BRIGHT
& 8BUSURU
[DANCE]
TOMO
こんな感じの出演になっています。。。
外房のHipHopをrepresentするイベントでっせ。。。
暇じゃない人も、予定の有る人も、無理矢理遊びに来るンダ!!!
アノゥ~、ケツメイシ とか掛かりまスゥ~???
爆!!!
ボンボクラッ!!!