さすがに、T-sh1枚で早朝のチャリはサミーYo!!!

ハァ~

秋ですかネェ・・・夏は終わっちゃったの??

September in the Rain ・・・実家から、この手のvinylとcd持って来ようカナ??。。

雨降りそうだな。。。帰り、アメチャリになったら嫌だナァ。。。



ンデ

9月12日(土)は、茂原まりんぴーす にて、懐にトカレフを隠し持つ男!COSU of ST-ONEによる、


『MAKE A GROUND』

OPEN 22:00 CLOSE 5:00

DOOR 1500yen(1D) WF 1000yen(1D)

[DJ]
MASATO
KIYOSHI
MASA
O.C
SHIGE
KENJI
[LIVE]
UZA from CS

COSU of ST-ONE
AXIS
SUN BRIGHT & 8BUSURU
[DANCE]
TOMO


こんな感じの出演になっています。。。


外房のHipHopをrepresentするイベントでっせ。。。

暇じゃない人も、予定の有る人も、無理矢理遊びに来るンダ!!!




アノゥ~、ケツメイシ とか掛かりまスゥ~???


爆!!!

ボンボクラッ!!!