sorry 本日、開催!!! ンデ ボク、浅草サンバカーニバル の練習がありますので、9:00入りチョイ無理そうdeath。。。 終わり次第、ソッコーで向かいますので、CS、AX$&SHIGE、シクヨロ~!!! ビバ プデチゲ!!!