現実逃避的生活!!-cruisin'

本日、開催!!!


ンデ

ボク、浅草サンバカーニバル の練習がありますので、9:00入りチョイ無理そうdeath。。。


終わり次第、ソッコーで向かいますので、CS、AX$&SHIGE、シクヨロ~!!!



ビバ プデチゲ!!!