狸寝入りが得意な薄目の番長 a.k.a half eyesで御座います!!

ミナサマ、いかがお過ごし??


ボクは、競馬必勝法とか、会ってくれたら謝礼に1,000万あげますとか、今ならポイント無料だとか、エロメールを削除する毎日で御座います。。。


この前は、勘違いかホモ男なのかワカランが、市原隼○クンからメールを頂きました。。。アンダカ、最近の彼は芸能界に疲れを感じ、ボクとプライベートな御付き合いを希望しとるそうです。。。








マァ、そんなこんなで、本日は一宮One Heart Cafeにて“cruisin'”開催します。


夏の終わりにどうです??


イッチョメ決めてみては???




ビバ マッコリ