チョット前に貼ったNIKE SBの“Today Was a Good Day” 。。。

続きがあったネ!!!

ツカ

よく観ット、1:00位から出演してんの“No.24 a.ka ブラックマンバ” じゃない??

Tody was a good day・・・??だったけど。。。


こんなオチあって、案外、いい奴 じゃん。。。


NIKEのCMはタマラン!!!




連続して告知でスマヌが、

8月28日(金)は一宮One Heart Cafeにて“Cruisin'” 開催いたします。。。

late summerの夜風にあたりながら、chill outしません???


現実逃避的生活!!-未設定


木馬の艦長が外房上空をNight Flight!!!
そして、民間パイロットを含むProject-CS がエスコート!!!
カミーユ&ファも搭乗中!!!



当機はモビルスーツ搭載強襲揚陸艦ですが、ファーストクラスを御用意しております。。。


ファーストクラスの極上サウンドと至福な時間をあなたに・・・


めぐりあい宇宙。。。


ジャブロー de Chill。。。



翌日の29日(土)は茂原マリンピースにて“違法改造NIGHT vol.2”ですYo!!!


現実逃避的生活!!


ビバ チャミスル!!!