チョット前に貼ったNIKE SBの“Today Was a Good Day” 。。。
続きがあったネ!!!
ツカ
よく観ット、1:00位から出演してんの“No.24 a.ka ブラックマンバ” じゃない??
Tody was a good day・・・??だったけど。。。
こんなオチあって、案外、いい奴 じゃん。。。
NIKEのCMはタマラン!!!
連続して告知でスマヌが、
8月28日(金)は一宮One Heart Cafeにて“Cruisin'” 開催いたします。。。
late summerの夜風にあたりながら、chill outしません???
木馬の艦長が外房上空をNight Flight!!!
そして、民間パイロットを含むProject-CS
がエスコート!!!
カミーユ&ファも搭乗中!!!
当機はモビルスーツ搭載強襲揚陸艦ですが、ファーストクラスを御用意しております。。。
ファーストクラスの極上サウンドと至福な時間をあなたに・・・
めぐりあい宇宙。。。
ジャブロー de Chill。。。
翌日の29日(土)は茂原マリンピースにて“違法改造NIGHT vol.2”ですYo!!!
ビバ チャミスル!!!

