ケータイで見っと、ナゼ行間があんなに開くんだ。。。
マァ、イイさ。。。
ンデ
チャングム が誓っちゃったネ。。。
オメデト~!!!
また、韓国に行きたいdeath。。。
love Korea...
ソレカラ
8月28日(金)は一宮One Heart Cafeにて“Cruisin'” 開催いたします。。。
late summerの夜風にあたりながら、chill outしません???
木馬の艦長が外房上空をNight Flight!!!
そして、民間パイロットを含むProject-CS
がエスコート!!!
カミーユ&ファも搭乗中!!!
当機はモビルスーツ搭載強襲揚陸艦ですが、ファーストクラスを御用意しております。。。
ファーストクラスの極上サウンドと至福な時間をあなたに・・・
めぐりあい宇宙。。。
ジャブロー de Chill。。。

