BBQはSummer Breeze を感じながら気持ちエッタ!!!
予想通りの展開。。。
アァ~
疲れた・・・
ツカ
頭イテ。。。
slow dance partyって言いつつpinkmanのspinに“Polyrhythm” やら“ez do dance” かけて大ハッチャケ!!!
エガッタ、エガッタ。。。
楽しけりゃヨシ de show。。。
また、ヤリタイ BBQ。。。
来週位にでも・・・
love BBQ
最近はアンダカ、頭痛くなったり、夜中に目が覚めたり、腹が出たりで自律神経が逝かれギミ。。。
アァ~
シンドイ。。。
ソンナンだから、勝浦の聖地でtree pose。。。
モウすぐ樹齢35年。。。
足が上ガンネ!!!
