BBQはSummer Breeze を感じながら気持ちエッタ!!!


予想通りの展開。。。

アァ~

疲れた・・・

ツカ

頭イテ。。。



slow dance partyって言いつつpinkmanのspinに“Polyrhythm” やら“ez do dance” かけて大ハッチャケ!!!


エガッタ、エガッタ。。。

楽しけりゃヨシ de show。。。



また、ヤリタイ BBQ。。。


来週位にでも・・・

love BBQ








最近はアンダカ、頭痛くなったり、夜中に目が覚めたり、腹が出たりで自律神経が逝かれギミ。。。

アァ~

シンドイ。。。



ソンナンだから、勝浦の聖地でtree pose。。。




現実逃避的生活!!



モウすぐ樹齢35年。。。


足が上ガンネ!!!