ッタク
昨日、チャリがパンクしてやがッタ!!!
その場で修理しようと思ったケド、その日に限ってbiz的服装だったからヤメタ。。。
歩って帰ったよ。。。
休憩がてら、茂原のfuctard に寄道。。。
ハァ~
ヤバメの商品のフライヤが置いてあったね。。。
GUNSMITH PRODUCTION のmix。。。
オォ~
コレ、映画のオープニングみて~でカッケェな。。。
チョイ、視聴させてもらったけど、カナリ、スゲー!!!
ドウ、スゲーって???
ソンナン
自分で買って聞け!!!
ッテ、言っても
昨日はボクのポケットの小銭は1,000yen未満。。。
F*ck!!!
出直すか。。。
ンデ
fuctardに本日、個人的に気になるkicks入荷らしい。。。
この前、ゲトしたmax95と同じカラーのdigs。。。
ハァ~
欲しいなぁ。。。
誰かボクに買ってください!!!
GUNSMITH PRODUCTION のCDも誰かボクに買ってください。。。
ヨロシュ!!!
