8月22日は一宮トパンガにて夜遊びdeath。。。
フラのshow case観ながらHawaiian musicをBGMに1杯。。。
夜風に当りながらlate summerを満喫してみては???

ボクもspinしますので耳を傾けに来てください。。。
他にもDJが数名いらっしゃいますので、是非。。。


ンデ
翌日8月23日は一宮One Heart Cafeにて“SLOW DANCE PARTY and BBQ”
BBQをタラフク頬張って、真昼間から1杯。。。
lounge timeはslow and mellowなBGMでもう1杯。。。

モチロン、ボクもspin致しますので耳を傾けに・・・



ンデ、
本日は三番町で“TonyRoma's”発見したんでココでランチ。。。

Hawaiian musicがいい感じでblastされてた。。。
コレBGMにrib食べたかったケド、steak頬張る。。。
居心地の良さに2時間程、昼休み。。。




モウ
完全に今週末の予定を満喫。。。
仕事なんでお酒は呑んで無いけどサ。。。


チェイ!!!