8月23日(日)は・・・・

Live at the BBQです。。。

NASはヤッパ、カッケェ~な。。。



ンデ
詳細は
“SLOW DANCE PARTY and BBQ”
8/23(sun)
BBQ 15:00~19:00
lounge 19:00~27:00

一宮One Heart Cafeにて。。。


BBQは参加費1,000yen(drink別途)です。。。
誰でも参加OKみたいだけど、食材の都合上、予約制になってる。。。
参加したい方は、連絡ください。。。

loungeは19:00より・・・
-selecter-
MI-CHI fr GOLD PARK
KAZUYA fr BASS BEAT

-DJ-
MASATO (8check!!)
PINKMAN

*ADM:free


ボクもspin致します。。。
マァ
真昼間から、呑んだくれるんでDJはタブン、グダグダの予感death。。。


ヨロシュ!!!